So-net無料ブログ作成

【速報】橋爪遼 覚せい剤 所持で現行犯逮捕 [ニュース]

スポンサーリンク




橋爪遼.jpg

俳優・橋爪功さん(75)の息子で俳優の橋爪遼容疑者(30)が2日に
覚せい剤を所持していたとし、
覚せい剤取締法違反の疑いで逮捕されていたことが分かりました。

橋爪容疑者は、逮捕直前にもツイッターを更新しており以下の様なことを述べておりました。

公開されたばかりの映画「たたら侍」について寄せられた感想について
「映画はその人個人個人の受け取り方が一番の感想だとは思ってます。
ただこうやって届いてくださるのはやはり素直に嬉しいものです」とツイート。

また、視聴率も好調だったテレビ朝日系ドラマ「やすらぎの郷」に、
やすらぎの郷で働く介護士・竜村剛役で出演中でした。

ツイッターには撮影中の共演者との写真や、食事会の様子がアップされており大変楽しそうでした。

「たたら侍」も5月20日に公開されたばかりで、これはかなり大きな問題になりそうです。

なお、父である橋爪功さんは主演映画「家族はつらいよ2」が5月27日に公開されたばかりです。

人気俳優の彼がなぜ覚醒剤を...。

ただただ残念です。

ジャニーズの田中さんに続く芸能人の「覚せい剤」。

なんとか間違いであってほしいとは思いますが、
やはり芸能界とドラッグは切っても切れない関係なのでしょうか。

以下橋爪遼さんのプロフィールです

1986年11月21日生まれ、
東京都の出身です。

身長168センチ

血液型はO型、

出身大学は、
桐朋学園大学、

趣味は、
映画・舞台鑑賞、 散歩...。

こんな趣味で覚せい剤をやっていたなんて衝撃すぎます。

ギャップといえば彼はヤンキー漫画「クローズ」原作の映画に出演していたことがありました。

その当時がこちらです。

hasi.jpg

どれが彼だかわかりますか??





正解は

一番左です!!


当てた方はお見事。

以上、速報ニュースでした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。